SPがもう有りません・・・

世間に逆らって、一人パソコンと格闘です・・・。
どうもきくいちです・・・気疲れした・・・orz
えと、うちの爺さん(PC)が遂に本格的にまずく成ってきまして・・・
イラストを描いてる環境だったのでマズイと・・・今新しい子を弄ってます。
世間はP4一色(狭い世間やな:笑)なのに・・・ハァハァ

お下がりのG3さんを親戚からもらっていたのですが
ディスプレイだけ無かったので買って接続してみたんですが
(略)どうにも動かず。で
結局新しい子を買いましてディスプレイと合わせ技です。
知ってはいたけど・・このディスプレイ共有凄いな・・・。吃驚
新しい子はノートにも似非デスクトップにも成る頭の良い子です!
も・・・もしかしてネットとイラスト両方此れで兼ねれるのでは・・・?
ついでに云えば、今のマックはウィンドウズにも成るらしいです。
此れで僕も窓デビューだ!sai使うぞ!!

・・・・と浮かれてはみたものの
アナログの新しいものは楽しくていいのですが
デジタルの新しいものは心労がかさみますね・・・orz
絶対使いこなせないし・・・。
ハァハァ・・・早く終わりたい・・・涙涙
つか・・・今月マジで此のペースはヤバいです・・。
仕事も原稿も終わってません・・てか進んでません・・・汗
せっかく夏スペース有るってのに・・・新刊1冊かなぁ・・・。

後で泣きを見るんだってんだぜ・・・。
ハァハァでも負けない!!
拍手沢山有難うなのです!!!まぢです!!
ハァハァ負けない!!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://bpumpkins.blog13.fc2.com/tb.php/90-622d3f50
カテゴリ
プロフィール

名前:いちじく きくいち
趣味:音楽 イラスト
好きなもの:
 ゲーム 漫画 音楽 空気
 水彩絵の具 毒可愛いもの
 スイーツ(外見)ともるさんを溺愛
 最近は鬼灯様にお熱なう。

イラストを描いたり
 切ったり貼ったりしてます。

下北沢DiamondHero様で 
   グッズを売ってます。 
他、各イベントにて不定期に活動

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター

