最近のちょっと息抜きな事。

こんばんにょ。
きくいちです。
最近暑さにも慣れて一つ原稿も終わり
次の・・・夏用の原稿と別の企画と自分見つめに勤しんでおります。
ぶ・・・ぶっちゃけそんなに進んでねぇ・・・orz
P4も進んでません。なんとか4時間経過。笑
そんな中、ネタばれをものともせず大好きなサイトさんたちを回る日々です。
まぁ・・・どうせ忘れた頃に読んだネタがゲームに登場するからなんですけどね・・・。
最近痴呆が酷くて・・・・よよよ

さて、そんな最近ですが
知恵熱でもんもんする頭に(久々にどぎつい金縛りに遭ったよーーー!!!涙)
ちょっとゆるめの最近気になるサイトがいくつか有るので
勝手にご紹介~!

じぶん銀行
銀行というよりサイトを見てほしい!!
かばいい!!わんこがきゅんきゅんする!!!
そこだけをお薦めしたい!!!!
エンドレスでトップみるといいよ!!!

優雅な休日
インテルのCMで最近やっている怪しい鳥のサイトです。
覗き見が出来ます。その上此の鳥、動きが怪しいです。
僕・・・此の着ぐるみ着たい・・・。

伊右衛門
今CMで氷出しテン茶(漢字が出ない)一式当たる、と云ってるやつ。
欲しい。
サイトからお茶の香りが香ってきそうですよ。
あ、餅子~。今年もお茶有り難う~!!

インターネットクリエイティブアワード
ヤホーニュースを仕事場で見ていた時に丁度見つけたやつです。
なんか凄いレベル高くて面白そうなの!
作品もぼちぼち見れたりとかして面白そうです。


お茶飲みたくなってきた・・・・・。笑

んで
此のサイトたちを検索掛けてる途中で
獣姦のニュースを発見。英国だそうです。
僕の大好きな羊さんに何するのッ・・・・!!!Σ(´д`)
ホントに居るんだなぁ・・・獣姦する人・・。
なんだか世の中って面白い・・・・・・。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://bpumpkins.blog13.fc2.com/tb.php/88-de9b4b2b
カテゴリ
プロフィール

名前:いちじく きくいち
趣味:音楽 イラスト
好きなもの:
 ゲーム 漫画 音楽 空気
 水彩絵の具 毒可愛いもの
 スイーツ(外見)ともるさんを溺愛
 最近は鬼灯様にお熱なう。

イラストを描いたり
 切ったり貼ったりしてます。

下北沢DiamondHero様で 
   グッズを売ってます。 
他、各イベントにて不定期に活動

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター

