スポンサーサイト
やられた・・・確実に・・
オイコラ今晩和ーーーーー!!!
・・・・・・・・・。
ぽーっとしてますきくいちです。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・。は!

いや、落ちてる訳ではないのです。
今メトロノームのベストをやっと聴きまして
あまりの色々にぽーっと成っているので日記を書いてます。
はぁ・・・・・・・。(疲れた)
あれですね・・・・不思議な気分だなぁ・・。
久々に聴いた曲で手直し部分に悶えたりとか
あーだったこーだったあーだこーだと云ったりとか
一人でノリノリだったりとか
時代順だから・・・まぁ色々思い返したりとか思ったりとか・・・。
疲れた・・・・。
まぁ此の後もまた流す訳ですが。笑
・・・・・・・・・・。
やっぱ僕メトロノーム好きなんだなぁ・・・・。
・・・・・・・・・。
1曲1曲感想を書き出せる程色々突っ込みつつ聴いてたな・・・・。
やっぱメトはイントロとか特にたまらんだべな。
・・・・・・・・・。
やばい・・聴く時期を間違えたかも・・・・。
ライブしばらく逝けないのに・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・。
メトロノーム観たい・・・・ポソリ
シャラクゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥウウウ!!!!@阿呆

さて、阿呆な事も云ってられないのですが。
あ!皆様先日本日・・・っていつもだけど、たくさん拍手有り難う御座います!!
こ・・・更新も無いのに・・・!!涙
いい加減、落書きも前のがたまっているのに気が付きまして
拍手にしたいなぁ・・・と指くわえです。
そ・・それよりもグループ展が・・・ガタガタガタ

先に私信であります

四家さん
み・・・観てるかな・・・
うへへへなご感想有り難う御座いますー!!!!(遅すぎる!)
10月お会い出来るのをちょう楽しみにしておりますよ!!
ユニヴァースと死神のペア の言葉にちょう悶えました・・!!
ペア・・・ペア・・・・うへへへへへへ!@怪しい
最近そのペアの妄想が酷いですが、あ、最近どころじゃないか。てへvV
ペア・・・・ペア・・・・・にへにへにへ。
二人で背中預け合って戦えば好いよ何かと!!何かとな!!!
きゃっきゃ

じ・・・実は僕僕僕は・・・忘れてたとは口が裂けても云えない・・・汗汗

宗高さん
グループ展のDM届きましたー!有り難う御座います。
ってもうすぐじゃないですか!!Σ(´д`)
ぜ・・是非ともお邪魔致したくあわわわわ
宗高さんの一言・・凄く心強いであります・・・頑張る・・・きゅん

杷瀬真様
リリリリリンクご報告有り難う御座います!!
かかか括弧好いって云ってくれた!!括弧好いって云ってくれた!!!狂喜乱舞
嬉しいお言葉の数々を有り難う御座いますーーーー!!!
もっと格好好く描きたいんですけどね~・・・たははは・・
mixiコミュも是非!!お待ちしておりますですん!
よ・・・よろしければサイト教えてくださいますと、喜んで飛んで行きます~vV


そうそう
御海老でも描いたんですが
シャーペンを探しているのです。
う~ん、今まで愛用していた・・って云っても
100均でボールペンとセットに成ってるやつを使ってたんですが
それがどっか云っちゃいまして・・物を乱雑に扱うからッ!!
それで、同じ種類の物を探しているのです。
どこかの100均で見たんだけどな~・・・。
それとは別に、重たいシャーペンも欲しい・・。
なんだかんだ、原稿やる時は鉛筆よりもシャーペンの方が
やりやすいんですよね・・・。
あ、そうそう。遠月さんの所でSEES綾時の原稿をさせて頂きましたッ!!
10月に出るそうです・・・多分そうだよね・・?
他の方の話がちょう楽しみなのでありますッ!!!!
こ・・・これで綾時分が補充出来る・・・・。・゚・(ノД`)

あと、今日100均で0.7と1.0シャーペンが有った。
パステル芯・・・・薄いのかな・・。
太いシャーペンは一つ欲しいと思ってたんですが・・・なかなか手が出ませんなこりゃ・・。
最低Bくらいの濃さが無いと・・・。

さて、じゃぁ作業に戻ります~。
ていうか、メトに戻ります~。コラ

メトとパフームはダブルで聴いたら酔いそうだな・・・。
さらに最近はフィルターフィッシュも一緒だぜ!!
spam_lifeも一緒だぜ!
・・・・末期・・・。orz
アキラ様を混ぜないだけ好いと思って・・。汗
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://bpumpkins.blog13.fc2.com/tb.php/71-d49c7526
カテゴリ
プロフィール

名前:いちじく きくいち
趣味:音楽 イラスト
好きなもの:
 ゲーム 漫画 音楽 空気
 水彩絵の具 毒可愛いもの
 スイーツ(外見)ともるさんを溺愛
 最近は鬼灯様にお熱なう。

イラストを描いたり
 切ったり貼ったりしてます。

下北沢DiamondHero様で 
   グッズを売ってます。 
他、各イベントにて不定期に活動

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター

