スポンサーサイト
カム浴衣!

わーーーい!オイコラ今晩和ーーーー!
って、むしろ今日和だ。きくいちです。
原稿が一段落し、ラストスパーーーーートな感じです。
まぁ、その後も作業は残ってるんですがwww
相変わらずチェリオアイスに嵌って居りますもむもむもむ。

いやー、此れ日記で云ったかな?
早くも来年の予定が決まって居りますwww
忙しい事はいい事だ。
えと、Jorkersの企画とー
友達の写真作りとー
イコキュとーってそうそう来年には頑張って復活するよ!
あとヘタリアの本を作りたいねって。
僕がろったまで、相手がギルギルなんですけどね!!!
・・・カブラねぇ・・・むしろいがみ合っとる・・・www
ウィキの読破も、やっと第一次を読み終えましたよwww
あと、今更ながら・・・P3で1つだけ描きたいネタが残ってるんだよなぁ・・。
ぎっちゃああああああんvV

まぁその前に今年のJorkersの企画と本の仕上げとグループ展がまだ有るんですけどね。

友人にいろいろと盛大に褒めてもらいました。
褒めて?うん。褒めてもらいました。作品を。
あんまり云うとなんですが、
今回は普段から不満を醸して暗い部分を見詰めておく事が、耐性を付けておくのが如何に大切か・・・
まぁ各方面に心配を掛けかねないんですがww
そういうのが自分の作品の中で如何に大事かって凄く思い知らされました。
僕の作品の傾向上ね。
今回完成してからの描き直しと修正を結構しましたもん。
難しいバランスだな~。生活思考に影響が出る。
でも、あれだけ盛大に褒めて頂けると
キツい所を渡ってても好いのかなぁ~なんて思っちゃう辺りが
きっとMと云われるゆえんなんですかね~。

で!今回は結構原稿が切羽詰まってなかった・・・・まぁ当社比ですが汗・・・ので
合間合間に結構遊びにいってました。
先日、やっとスーツと浴衣買いましたよ~。
此れで此の夏も安心だね!www
浴衣はちょっちょかっちぇえのを手に入れましたので
さぁ後はいつ着るかだな。ライブか?祭りか?

友人からリクエスト貰ってた嫁の浴衣なんだぜ☆
・・・・浴衣ほとんど入ってねぇ・・・。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://bpumpkins.blog13.fc2.com/tb.php/43-da4d514c
カテゴリ
プロフィール

名前:いちじく きくいち
趣味:音楽 イラスト
好きなもの:
 ゲーム 漫画 音楽 空気
 水彩絵の具 毒可愛いもの
 スイーツ(外見)ともるさんを溺愛
 最近は鬼灯様にお熱なう。

イラストを描いたり
 切ったり貼ったりしてます。

下北沢DiamondHero様で 
   グッズを売ってます。 
他、各イベントにて不定期に活動

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター

