スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぷすん
今日の絵でなくて失礼。

0615_4.jpg 0615_3.jpg 0615_2.jpg

11日
電々鼠さんのイベントを観て来た。
お一人ライブも楽しす。
音楽に埋もれて、四方八方VJの映像に囲まれると、予想以上に凄い感覚。
そして観る度に変わる電々鼠さんのライブ凄い。
帰りに音楽を聴かないのは、凄く気分が好いか考え事をしてるかです。

13日
練習がてら作っているひつじ村のあれやこれやの方向性が此処で決まる。
右往左往した;;右往左往すると乳として進まない。違う。遅々として。
なんていうか、やはしただのトレースではつまらなかったらしい僕です。
ネタを仕込まないと気が済まない。
例えばアヒルが邪魔だとか。

15日
デコメの仕事のネタ練り。
がし何時もの喫茶店がイベントの為時間制だったのでしょぼん。
オカダヤは危険です。ほんとあそこ。
行くと色んな事したく成るもの。
ハンズとは違う意味で危険。
ボタンとかもうなんていうかよだれがでるもの。

17日
友人とバイオハザードバーに行こうと計画。
しかし予約を取らないという暴挙の末、大敗。
結局しゃぶしゃぶしてカラオケして帰って来る。
平原綾香のジュピターをデス声で聴ける機会も早々無いだろうが、僕は聴いた。
因にアリプロを男声で聴く事も早々無いだろうが、僕は歌った。
ていうか僕の声はまだ男声なのだろうか?

ていうか友人に会う度に、入院するよあんた?って脅されている。
脅しじゃないけど。あばら浮いてるから。
やはし・・ダイエット並みに体重を増やす事を考えるべきなのだろう・・。

19日
高円寺でライブを見る。
前にライブハウス上のイラストグループ展に惹かれてお邪魔した。
でら心地よい空間で、足が向いた僕GJ。
ライブもライブで良いオヤジの好き勝手っぷry・・否否良いオヤジの音楽に惚れ惚れ。
のちもんじゃ。と塩焼きソバ。呑んでないのにぐでんぐでんな友人。
そして友人は良く終電を逃す。

20日
突如友人が泊まりに来る。
人が家に泊まるのは久しぶり。
何故か流浪人剣心を読みあさって翌日帰る。

mixiアプリのひつじ村をやってる僕を見て
まだそれやってんの?
って云われた。
(;´д`)ドギャ!


22日
実は19日にマギ買ってた。
んで立て続けに毎日1巻ずつ買ってる。
そうか、此れがサンデー色か。ガンガン色は随分好き勝手だったんだなと。
マギってピクシブで検索するとまどかマギカに混ざる。しかも圧倒的に向こうが数が上。
なんて云うかこの先生の描く線は、一種独特の色気が有って好きだなぁ。
特にボインとか。口の中とか。服のふくらみ方とか。

本屋に行く度に、三軒茶屋下北のカフェブックが僕を魅了する。
畜生!カプチーノアートが可愛いからって買わないんだからねッ!




何か気持ちがぷすんとエンジン切れたんですが
この悲しいとも虚しいとも違う、寂しいに近い感じがします。
でも友人に会えないとか、人とおしゃべりが出来ないとか
そう云う人恋しい寂しいじゃないん。
中身がいっぱいに成って、重い、ガスが抜けない感じ。
疲れたんかね?ちょっと考えるのを止めるかい?
って自分に聞いたら
やだって腹の中で云った。
エネルギー切れとか擦り切れとかとは違うらしい。
立ち止まって休んだら無く成るものでは無いらしい。
感覚とか感情ってのはストレートに素直ね。
聞く気さえ、聞く体力さえ有れば、いくらでもヒントを出してくれる。
 
ていうわけで明日あさっては全力でだらだらします。
全身全霊を込めて。だらだら。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://bpumpkins.blog13.fc2.com/tb.php/346-04a3759e
カテゴリ
プロフィール

名前:いちじく きくいち
趣味:音楽 イラスト
好きなもの:
 ゲーム 漫画 音楽 空気
 水彩絵の具 毒可愛いもの
 スイーツ(外見)ともるさんを溺愛
 最近は鬼灯様にお熱なう。

イラストを描いたり
 切ったり貼ったりしてます。

下北沢DiamondHero様で 
   グッズを売ってます。 
他、各イベントにて不定期に活動

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。