好き年に致します。
0106.jpg
如何お過ごしでしょうか。
年も明けて、もう6日経っちゃってるってのに;;

どうもきくいちでごんす。
去年はホントダラダラな様で頑張ってる様でダラダラな1年でした。
主にブログの更新が;;
おかげさまで元気に年を越す事が出来ました。
そして同時に冬も大変楽しく終わる事が出来ました。
季節の冬じゃないですよ。
お手に取って下さった方々、可愛いと褒めて下さった方々(その場に居たかった!!)、
遊びにきてくれた身内の方、突然押し掛けても暖かく向かえてくれたICO同士樣方
そして一緒に頑張ってくれた、ヘタでの相方
本当に有り難う御座いました!
久々にすげぇ楽しいコミだったです!
そして去年1年間お世話になった身内達
遊んでくれた友人
ライブでいつも遊んでくれる戦友達
仕事場の迷惑被ってる職場の人達
恐らくたまに妙なネタで困ってるであろう納品先の担当者様
いつもブログやピクシブで拍手や評価、お気に入りに入れて下さる方々
あと、心の支えと潤いに成っている人
沢山の人に助けてもらって来たなぁと、思います。
諸々足りない奴では有りますが、今年もやりたい様にやろうと思いますので
頑張ります。宜しくお願い致します。

って云ってる側からヘタリア絵ですんません。
しばらくP3と同じ様にヘタ絵を描いて行こうかともくろみ中の今年前半です。
やりたい事が多いったら無いの。ですよ。
合わせて夏に向けての筋トレ(主に腕)と
年賀状兼寒中見舞いを考え中。
そろそろいっぺんヘタカフェとかワンパとか行きたい所存。
にーーーーーーーーーちゃーーーーーーーーーん!!!!


そういえばつい先日久々にニューロティカのライブを観ました。
相変わらずあんちゃんは可愛いおやじです。
なんていうか掛け値無しに楽しいものは楽しいなと。
全曲知らない曲なのに自由にキャッキャ出来るのは凄いと思います。
んでやっぱロックは生き様として括弧好いなと思います。
括弧悪い部分も含めて括弧好い。
あぁいう出来る駄目なオヤジに成りたいです。押忍。雄。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://bpumpkins.blog13.fc2.com/tb.php/317-b4f5ac67
カテゴリ
プロフィール

名前:いちじく きくいち
趣味:音楽 イラスト
好きなもの:
 ゲーム 漫画 音楽 空気
 水彩絵の具 毒可愛いもの
 スイーツ(外見)ともるさんを溺愛
 最近は鬼灯様にお熱なう。

イラストを描いたり
 切ったり貼ったりしてます。

下北沢DiamondHero様で 
   グッズを売ってます。 
他、各イベントにて不定期に活動

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター

