そりゃ会議は踊るわ。
おいこらこんばんはーーーーーー!!
・・・・きくいちですww
0908.jpg
お久しぶりで有りますよブログの皆様。
世間は台風の様です。
千葉とか神奈川とか、すぐ近くの渋谷とかも凄い降ったみたいですねー
恵比寿とかぼたぼた地下に入ったみたいですねー;;
河の様な状態に成っているのをニュースで見ました。

すぐ近くなのに・・・何でうちにはほとんど降らないのかな・・・??;;

ばあちゃんが云ってました。
「この辺はお金も降ってこないけど災害も降ってこないのよww」
成る程!座布団壱枚!
・・・・・いやいやいや困ってる人が居るのにそんなこと云ってちゃいけませんね;;


さてさて
最近はヘタの関係で、ロシア史を独学で勉強してます。
こう云うときネットは便利だなと思います。調べりゃ出てくるもの。
いやぁ読み解くのに疲れはするんですが面白いのなんのって。
まぁ正確な年号とか皇帝の名前を覚える、とかが目的ではないので
流れとか概要、感覚を掴む感じですが
なんていうか興味深いですねー
成る程、そりゃなるわ、何で!?と
あと、どんな人!?ってのが多いですかね。
し・・・下まで掘り下げたく成っちゃう・・・あああ本末転倒になりかねないいいいwww@本来は漫画を描く為
しかし中世ヨーロッパ辺りは、諸国の関係を知った上でまた流れを見ると
もっと面白いんだろうなぁ~と
他の国も調べようと思ってるんですが
それよりもポーランドとスウェーデンが気に成るああああああ!
もうすぐwww1です。
そしたらきっと、もっとあああああああ!って成りますww

まぁそんな感じのこのごろです。w
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://bpumpkins.blog13.fc2.com/tb.php/304-b6314a99
カテゴリ
プロフィール

名前:いちじく きくいち
趣味:音楽 イラスト
好きなもの:
 ゲーム 漫画 音楽 空気
 水彩絵の具 毒可愛いもの
 スイーツ(外見)ともるさんを溺愛
 最近は鬼灯様にお熱なう。

イラストを描いたり
 切ったり貼ったりしてます。

下北沢DiamondHero様で 
   グッズを売ってます。 
他、各イベントにて不定期に活動

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター

