スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
覚醒週間
オイコラ今晩和ー!!!
やっとだらりから脱出出来たきくいちです!
しかし・・最近出費が多い・・・orz

随分と濃い1週間でしたー
18日にcaligariの東京地下室
始めてムックとプラトゥリを見ましたよ
そして凄い独創的なアーティストさんが間あいだに入って
転換は早いわライブも濃いわで
結構お腹いっぱいなイベントでした・・・すげえwww
ムックで始めて客の上に客が乗るやつを見ました。コロダイ?
影に成ると新鮮ですげーかっこいー!て思いました。
プラトゥリボーカルさん可愛いね。

19日はグループ展初日。
朝一で利用する額が届く。ギリギリにも程が有るだろうw
またしてもその場の雰囲気で細かいセッティングを決める僕です。
何となく麻縄で空間を埋めます。
額縁って意外と軽いのね。
うむ。満足。w

20日もグループ展。家族が来てくれる。
後にライブが有る為、身内集まる。
友人のバンドのバンマスさんと話をしたが、意見が一致。
その後ライブに。FLOPPYです。
久々に番号が良い。結構前で皆で見れてほくほく。
最近のFLOPPYは本当に色々実験的で面白いのでちょうお薦め。
ほくほく。

21日グループ展。
僕が仕事行った後に知り合いがわんさか来たらしい。
先輩が珍しくまともなものをプレゼントしてくれた。
ちゃ・・・ちゃんと食べれる!普通のものだ!!www

22日。グループ展最終日。
というか既にNICOオフ会。
凄い人数!名前を知っていた方ばかり!!すげぇ!
そしてやっと会えたね!!
ふぉぉおおおお!!!師匠!!!貴方が師匠!!!
なんだか緊張しきりであんまり話せずで;;
皆様がなんだか良くして下さってあわあわでした。
ぼ・・僕は格好好く何か無いよ!あわわわわわわ!!
絵もいっぱい褒めて頂けて、なんだか好いのかなぁとw
人様の絵を描く所とか、見れるの感激ですねー。
イラストレーターの話とかもちょっと出来たりとかして、凄く嬉しかったです。
あと、飛び込み(?)の外国人さんが僕の飾ってある絵を買ってくれたり
始めてお会いした方に感想を頂けたり
漫画家さんとお会いしたり絵の事話せたりと
最終日はなんだか凄かった・・・・濃い・・・・!
グループ展見事成功で幕を閉じましたですよ!

23日は仕事に行ってからライブでござんした。
ADAPTER。ですた。
高円寺HIGHTいいね!ちょう好いねあの箱!!
PA前で見ていたんですが、凄い音のバランスが良いの!!
ふおおぉぉぉぉぉぉ!!!
そしてあの巨大スクリーンは燃えた・・・ちょう映像が綺麗・・・vV
もちろんライブ自体も、あぁ~アダプタや~って感じで楽しかったです。
久しぶりにリウさんを見た気がするw
そして福さんのロングMC・・実は僕嫌いじゃないぜ☆wwww
いやいや、本当ですよw
良く話題が尽きないなぁ~言葉が尽きないなぁ~って凄く感心なんです。
訳有ってアンコールは見れませんでしたが、何か新鮮な感じでした。

んで、今日に至る。
今日は昼過ぎからヘタ喫茶。
粗相をしましてすみませんでしたorz
プーさんとアルさんに会いたかったですな~。

てなわけで今日からまた通常に戻りたいです・・えぇ戻りたいです。

そうそうグループ展開催中、本当にたくさんの拍手有り難う御座います!
こ・・此れがグループ展効果なのか!?www
coecoeさん、コメントまで残してくれて有り難う御座いますー!
こちらもあわあわしつつ大変楽しかったですよー!
スケブ、時間が無い中のぐだぐだですみません!
きっと冷静に見たら凄い事に成ってるんだろうな・・;;
3体目は本当に可愛いし面白いんですもんー!
ていうかcoecoeさんの描く絵はなんだかほこっとしますねーvV
また機会が有りましたらお会い出来ればと思います
来て頂いて本当に有り難う御座いました~

他の皆様も、お会い出来て嬉しかった・・・w
来て下さった方も有り難う御座います!
好いねグループ展・・・好いね楽しいねwww

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://bpumpkins.blog13.fc2.com/tb.php/277-6f877327
カテゴリ
プロフィール

名前:いちじく きくいち
趣味:音楽 イラスト
好きなもの:
 ゲーム 漫画 音楽 空気
 水彩絵の具 毒可愛いもの
 スイーツ(外見)ともるさんを溺愛
 最近は鬼灯様にお熱なう。

イラストを描いたり
 切ったり貼ったりしてます。

下北沢DiamondHero様で 
   グッズを売ってます。 
他、各イベントにて不定期に活動

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。