油絵の具とか面白そうだよね。
どうもデュランダール。きくいちです。
いつも拍手有難うであります!大変うれしゅ!
最近落書きしか更新してないのに・・・・。感動
そうそう、とあるサイトさんにコメントを残し
そのコメントレスに(記憶が確かならば)一言も触れていない
綾時の名前が上がっていると云うだけで無駄にテンション上がりました。
どんだけですか?
此の後絵を描いてきます。

此処数日、どうやって絵を描いたらいいかなんて
またもんもんとしています。
いったいオイラは何を描きたいんだ?
というかそろそろまた作品とか描きたい所なのですが
とりあえずP3を描きたいななんて思ってまた落書きみたいなの描いて居ります。
絵を描くとどうしても内に内に篭ってしまいますね。
オイラは発散の為に絵を描いてるんじゃないのかもしれないです。
どちらかと云うと自分を追いつめるみたいな感覚ですよー。
いっそ吹っ切れたりしたら楽です。

しかし絵の具の参考書(透明水彩・不透明水彩・油絵の具)とか読んでると
無性にその画材を使いたく成りますね。
不透明水彩とか、そう云えばほとんど使った事ないや。
ものだけは有るんです家に。アクリルガッシュが。
基本4色ね。
透明と違って固まると面倒なので今まで手をつけなかったけど。


最近バイトで嬉しい一言をいただきましてん。
あなた男性?
はい、さようでございますが?
随分(声の:電話なので)奇麗な方ねぇ。

聞いたかお前ら!!!

誰も聞いてないけどね。
注射打ちたーい。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://bpumpkins.blog13.fc2.com/tb.php/265-db7571de
カテゴリ
プロフィール

名前:いちじく きくいち
趣味:音楽 イラスト
好きなもの:
 ゲーム 漫画 音楽 空気
 水彩絵の具 毒可愛いもの
 スイーツ(外見)ともるさんを溺愛
 最近は鬼灯様にお熱なう。

イラストを描いたり
 切ったり貼ったりしてます。

下北沢DiamondHero様で 
   グッズを売ってます。 
他、各イベントにて不定期に活動

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター

