何描こうか決めてない・・
綾時!!
どうも、まだ"りょうじ"と打っても"綾時"と出ないPCのきくいちです。
いい加減この"いちじく(九)"と"綾時"と"写誕"を単語登録したいです。
あれ!?写誕は一発で今出たぞ!?
よし、福誕も出る!

メトロノームづいてます。笑

そんな事はどうでもいいのであります!
ほぼ日参サイト様でコメントした所破壊力抜群のコメント返し!!
合い言葉は"綾時"!!
ツーと云えばカーみたいな!嘘です調子に乗りました。
前回の返して頂いたコメントのラストの"綾時"の文字は見間違いじゃ無かったんですな!
だめッス!オイラ寂しい子だから相手にするとつけあがるっす!
というか何でこんなに自分嬉しいのかよく解ってないっす!
綾順!一発変換!

済んません調子に乗りました。
ついでにツーといえばカー!は、最近の仕事の目標です。
ツーと云えばカーでございます。

ついでに今から絵を描いてきます絵茶で。
明日っつーか今日休みでして
冊子描かねば部屋片付けねば課題やらねば葉書描かねばと思っていた所
おかんからデートのお誘いが
ジブリの時計欲しいから日テレ行こう!
オイラも日テレちんが欲しいのでワンワン。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://bpumpkins.blog13.fc2.com/tb.php/261-bec0063a
カテゴリ
プロフィール

名前:いちじく きくいち
趣味:音楽 イラスト
好きなもの:
 ゲーム 漫画 音楽 空気
 水彩絵の具 毒可愛いもの
 スイーツ(外見)ともるさんを溺愛
 最近は鬼灯様にお熱なう。

イラストを描いたり
 切ったり貼ったりしてます。

下北沢DiamondHero様で 
   グッズを売ってます。 
他、各イベントにて不定期に活動

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター

