スポンサーサイト
阿呆な日記だって判ってる・・orz
にぃはおま!
僕的に昨日珍しいライブに行て来たのですよ
全てビジュアル系!!
右も左もこてこて衣装おおおおおお!?
でもなんだか久々な爆音な気がして楽しかたです
ラウド系な歌い方は好みです。
早口もラップも好きです。
シャウトな貘さんが好きです。@花少年バディーズ

あのスタートの煽りシャウトは ほ ん と た ぎ る wwww

だからシャウトは弱いんだってvVvV
にこにこ出来るライブでしたのでとても幸せに成って参りましたw
あぎゃーーーーーーvV

んで、帰りにですね
たまたま普段はやらないコンビニのカピバラさんくじをストラップ欲しさに引いたら
B賞
マカロン付きカピバラさんぬいぐるみが
あぎゃーーーーー!!
僕はストラップが欲しかったんだよ!と思いながらほくほく帰りましたww
だからお菓子モチーフは弱いんだって!

てなわけで思いつきで
家のカピバラさん・・・もとい
も る さ ん 紹 介!!
@もるさんとは僕のカピバラさんの第2の名前だ!
@モルモット(生物)が好き過ぎて!
@もうカピバラさんはもっちゅだよ!ってなってるんだぞ!

1、先日来たもっちゅとイタちゃん
マカロン乗せてる上に、さらに喰ってんだぜ
350円のマカロンあげたら、もう100円のマカロン喰わないんだぜ
こーの贅沢者め!!!

2、友達の先輩に取ってもらったバレンタインチョコもるさん
チョコの下に手を突っ込んでぶらぶら連れ回せるんだぜ
意外と抱き心地NO1!チョコはその証なの!@自動車保険

3、弟から嫁に来たもるさん
ぶっちゃけ強奪とも云う。親戚に白もるさんも居る。
魔法使いもるさんも居た。どっかで別居中。

4、もるさんクッキー
一時PCアクセサリーに使っていたがヘタリア達にその場を占拠される。
主にろったまとバーガーに。
イタちゃんと良く絡まる(白旗的に)

5、とことこもるさん
サイズがもるさん(生物)に最も近い為、良く膝の上に乗る。
とことこ歩くが左に曲がって行く。骨盤がずれているせいかもしれない。

6、もるさんの友人のミラバケッソ
未来に化ける新素材。はテレビの横で埃被ってた。
むしろプー先輩(無職的な名前の熊さん)とテレビの前で仲良し・・・だった。

7、ちびさんたち
もるさんっていうか・・・既にハムさんレベルですね理解です。
ハムさんも・・・悪くないぜ。

全ての元凶は可愛いもるさん(生物)が僕の部屋に居ないせいです。orz
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://bpumpkins.blog13.fc2.com/tb.php/26-c615cbd4
カテゴリ
プロフィール

名前:いちじく きくいち
趣味:音楽 イラスト
好きなもの:
 ゲーム 漫画 音楽 空気
 水彩絵の具 毒可愛いもの
 スイーツ(外見)ともるさんを溺愛
 最近は鬼灯様にお熱なう。

イラストを描いたり
 切ったり貼ったりしてます。

下北沢DiamondHero様で 
   グッズを売ってます。 
他、各イベントにて不定期に活動

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター

