スポンサーサイト
緊張してて変な文脈です。

毎日、オイラ何して過ごしてんだ・・・?
此れから1月の申込を描くきくいちです。どうも。
大丈夫、間に合うよ。間に合うよ。
久々に昨日携帯メールを打ってたら、使い方が遅くて遅くて!
イラッ!
タイピングで打てばすぐなのに・・・
タイピングで打てばすぐなのにぃぃぃぃっぃい!!!
まぁ、何とかかんとかです。
最近の出来事は心臓に悪くていけませんね。にこり

そして最近、言葉を選ばなすぎだと思いますオイラ。
ちょ・・・ほんとに自重しよう・・・。

そういや、最近カラオケ云ってないなぁとかぽつりと思いましてん。
曲作ってたり、絵ぇ描くのに曲聞いてたりすると
どうしても一辺倒に成っちゃうんですよね~。
むしろもっと曲作ればカラオケいく必要が無いって話です。
相方と休日が被らないんですよ~!
はっぴーかむバーーーーク!!!!笑

緊張してるといろんな事が頭に浮かびますな。
アレやらなきゃとか
1月まで後2ヶ月!?とか
お泊まりいーなーとか
大阪バス取らなとか
本どうしようかなーとか
明日は皆に逢えるかなとか
石投げられないかなとか
あの人はくるのかなーとか
soraさんとかともお会いしたいなとか(名指しかよ!)

チキンなんです!仕様が無いだろ!!

グルーミーの手を腰の両側に引っさげてるのがオイラです。
某サークルさんに挨拶するかしないかが悩みどころです。
はわわ!

ところで最近至る所でGLAYの広告バナーが多すぎます。
此れも心臓に悪いのですが
ツアーはまだですか?(餓えてる人)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://bpumpkins.blog13.fc2.com/tb.php/188-34a01c71
カテゴリ
プロフィール

名前:いちじく きくいち
趣味:音楽 イラスト
好きなもの:
 ゲーム 漫画 音楽 空気
 水彩絵の具 毒可愛いもの
 スイーツ(外見)ともるさんを溺愛
 最近は鬼灯様にお熱なう。

イラストを描いたり
 切ったり貼ったりしてます。

下北沢DiamondHero様で 
   グッズを売ってます。 
他、各イベントにて不定期に活動

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター

