fc2ブログ
ちょっと血とか膿とかの話~。
ISTのCMとかってユーチュでダウンロードとか出来るのかなぁ?
CMを集めたい一心に駆られます。
お早うございます。
6時間後には夜バスに乗っているきくいちです。
結局夜バスで大阪入り、寝カフェでデコメをしつつ友達待ち、合流しまったり、ライブを見て、夜バスで東京帰宅の予定です。
ちなみに18日デザフェスにも遊びに行く予定なので、よろなのです!


P3で自殺ネタを描きたいのですよ。
・・・・自殺ネタって言うと支障が・・・いや、自殺だな。
SEES綾時関連で。笑
リンクフリーだから多分日記で言っても大丈夫なんでしょうけど
猟奇WEBアンソロジーにお誘いを頂きまして(!?)
ネタをしぼってたら
考えてはいたけど描く気の無かった自殺ネタをどうにかしたいな・・・という欲が・・。汗
ただこれ、理由を裏付ける確証とかがうろ覚えで
オイラのゲーム周回数が余りにも少ないので(やれよ)
まだ出せないのですが
デスのな~位置がな~ニュクスの存在がな~・・・
まだ、あの死神関連の関連とか把握しきってないもので・・・・
やっぱあれだ、ビデオ編集しか無い。
細かい言い回しとかニュアンスから出てくる設定を読み取りきれてないのです。
勿体無いよ俺!!
そしたらごっそり漫画入れ替えなくちゃならなく成ったりしてね・・・。
特に死神13題と1枚絵関連・・・。汗

でも猟奇は別ネタです。
しかしいいのかな・・・ガタブルです。
オイラ猟奇なんて描けるのかしら・・・大好きだけどな!!!!
そんな事を好いながらメティッ子練習中。
やぎさん待ってて!ほんと遅く成ってごめん!!汗

と、もひとつ。
そう云えばですね。最近忙しいせいも有ってか
カサブタはがしの癖が無く成って来てます。
否・・・完全には無く成ってないけど・・・
少なくとも新しいカサブタを作っては居ないのですよ!
おかげで顔も含めてだいぶ傷が少なく成って来てます。
時間が空くから引っ掻いてたのかな・・・・?
ちょっと寂しい気がしないでもないですが、凄い時間喰うからなあれ・・・。
というわけで、お肌再生機構なお話でしたん。
スポンサーサイト



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://bpumpkins.blog13.fc2.com/tb.php/184-e23d2588
カテゴリ
プロフィール

名前:いちじく きくいち
趣味:音楽 イラスト
好きなもの:
 ゲーム 漫画 音楽 空気
 水彩絵の具 毒可愛いもの
 スイーツ(外見)ともるさんを溺愛
 最近は鬼灯様にお熱なう。

イラストを描いたり
 切ったり貼ったりしてます。

下北沢DiamondHero様で 
   グッズを売ってます。 
他、各イベントにて不定期に活動

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター