スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いっぱいテレビに出てるですよね。
早くギャル曽根ちゃんを好きな芸能人に入れないと!と焦る僕です。
にぃはおま。可愛過ぎると思いませんか。
最近物忘れが激しいです。日常ではなく日記で。
あのコメント書いたっけ?このネタもう書いたっけ?
てか最近何書いてたっけ?
末期末期末期。笑

で、ものの見事に今日も忘れてるんですが・・・
まぁいいかと。
で、更新をして本の表紙とか載せたいんですが
絵を描けない時に描きたく成るものでして
デッサンをやり直したいなとね。思う訳ですよ。
今回大阪用のをコットマン紙で絵の具で描いたんですが
基本と色感覚が成ってない為、何の面白みも無い・・・・!!
うっそ!!自分で吃驚だよ!!
いままでマーメイドのにじみと色の沈殿にどれだけ頼ってたんだ俺・・・・。汗
ものをちゃんと捉えたい。男女の雰囲気の描き分けをしたい。
オイラ、性を感じさせる(18禁と云う意味ではないぞ)絵が好きらしいですよ。
なんかそう思った。オイラもそう云うの意図的に出せる様にしたい。
綾時をダンスィーらしく描きたいんだ!!(結局そこか)

でも某S様のペットボトルの描き方に痛く感動し
静物と風景にも興味もふもふ。
画力だよ。まさに画力と云うものが必要なのだよ!
あとはセンスだよ!

で、今日はバトンを消化してしまおうかと思うのです。
腐りかけが一番美味しいんだよ。謎


【連想絵師バトン】
☆ルール:回答欄で名前を出された人は、暇な時にでも受け取ってあげましょう☆
え?って事は回せそうな人・・・!?
少ないのでルールスルーで!!

●このバトンを回してくれた人の絵の印象を漢字1字でどうぞ

さらさらとした体温が有りそうな絵を描かれる方です。
温度感って云うのを持ってる絵師さんはほんと羨ましい・・・!!

●回してくれた人の解答では、あなたはどの項目に入っていましたか?
水彩絵師でした。ああああああ有り難きお言葉!!
云われて気がつきましたが
あんまりP3で水彩は使ってなかったんですねオイラ・・・。

●綺麗な線画描きさんといえば?
綺麗な・・・というならsouさん。と遠月さん。
souさんは、あの全体の雰囲気と線とのギャップが何とも云えず・・・!
遠月さんはもう、ほんと綺麗な線を描かれる方です!

●尊敬するアニメ塗り絵師さんといえば?
先輩のメル子さん・・・ッてアニメ塗りだったっけ??汗
ま、アニメーターですからな。
純粋に可愛いを描かせたら天下一品!!

●尊敬する水彩絵師さんといえば?
ダントツ風柳さん!!誰が何を言ってもゆずらねー!
いろんな発想や、チャレンジ精神、絵に対しての姿勢は尊敬ものです!

●尊敬する厚塗り絵師さんといえば?
原田様
めっちゃ罰当たりな人の名前出してる・・・汗
ゲームやった事無いですが、キャラが好きでしてん。

●尊敬する小機能(あまり多くの機能をあてにしない)絵師さんといえば?
小鳩様。
センスの塊!もうすごい!ほんまにすごい!

●尊敬する細作業絵師さんといえば?
池田学様。
めっちゃ罰当たり第2弾。雑誌で見た時のインパクトが・・・インパクトが!!

●性格(亦はイメージ)と絵がマッチしている絵師さんといえば?
ムシさん。
あの雰囲気は絶対本人に生き写し(?)だと信じて疑わない!

●動きのある絵を描く素敵絵師さんといえば?
やぎさん。
動きの・・・というか動きそう。

●構図・全体図の上手な素敵絵師さんといえば?
キリノ様
空間感というか奥行感。そこから来る息を呑む感じが・・・!!!

●表情・表現の上手な素敵絵師さんといえば?
御影アパッチ様
ぶっちゃけ憧れてます。

●ぶっちゃけ、どの絵師さんのどんなクオリティが欲しい?
スミノヒルネ様の、ペットボトルのクオリティ。真剣
いやいや、マジで!

●回してくれた方に何かリクエストしちゃいましょうよ?
多分回してくれた方も回した事忘れちゃってるよきっと。
でも綾時を。SEESな綾時を!マフラーたなびかせた綾時を!!!!!


ってオイラ関係ない人の名前出し過ぎや・・・笑
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://bpumpkins.blog13.fc2.com/tb.php/164-c8f75945
カテゴリ
プロフィール

名前:いちじく きくいち
趣味:音楽 イラスト
好きなもの:
 ゲーム 漫画 音楽 空気
 水彩絵の具 毒可愛いもの
 スイーツ(外見)ともるさんを溺愛
 最近は鬼灯様にお熱なう。

イラストを描いたり
 切ったり貼ったりしてます。

下北沢DiamondHero様で 
   グッズを売ってます。 
他、各イベントにて不定期に活動

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。