スポンサーサイト
頭がパニくったまま描いてます。
もう此のテンションで乗り切るしかないと思います。
きくいちです。
FLOPPY漬けの毎日な感じですが
頭くるくるしそうで好いです。笑
音楽をトリップの道具として使ってる辺りどうかしてると思います。
切なすぎて死ねる!

そんなオイラ、通勤時は最近道化です。
自暴自棄で死ねる!笑

さて、明後日夜バスに乗り込み大阪に行く訳ですが
本の方・・・ちゃぶ台ひっくり返したいくらい泣けて来た・・。
そして予想以上にオマケの制作に熱を入れ過ぎました・・・。馬鹿
制作にと云うか、工作に・・・。笑
作った本人すら組み立てるのが困難とかどうなの此れ。
でも満足!明日スティックノリ買ってくる!遅
あ、簡単な方も作ってあるので大丈夫です。
自信が有る方は難しい方をどうぞ。言ってくれれば少しだけ用意してある・・・。

本来は難しい方の形を作りたかったから!

で、用意を進めてたらオイライベント以外の持物が
ひたすら少ない事に気がつきました。
ガラガラにダンボール入れてそれでも収まっちゃう。
しかもほぼ遊び道具とか・・・!
あああああんたぁ!!
とにかくスペースは羊を積み上げることに専念します。

なんかいろいろテンション高く成ったりごにょごにょだったりで
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://bpumpkins.blog13.fc2.com/tb.php/157-6ed2227b
カテゴリ
プロフィール

名前:いちじく きくいち
趣味:音楽 イラスト
好きなもの:
 ゲーム 漫画 音楽 空気
 水彩絵の具 毒可愛いもの
 スイーツ(外見)ともるさんを溺愛
 最近は鬼灯様にお熱なう。

イラストを描いたり
 切ったり貼ったりしてます。

下北沢DiamondHero様で 
   グッズを売ってます。 
他、各イベントにて不定期に活動

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター

