スポンサーサイト
ウッザイ事覚悟して下さい。
終わってみたらすげぇうざいなこれ!!
何がって自分がこれ描いたのが自分でうざい!!笑
読む方は、空気が冷たく成る事を覚悟して下さい・・・。汗


愛の試練バトン(なりきり)
( )内に指定された人物?を当てはめて、
愛せるかどうかを指定された人物?のなりきりで答えること。

指定?:綾時
指定?:主人公

うちの子葵ちゃん!笑@勝手

「ムシさんバトン回しありがとうございま~す。
 いや~愛せるかどうかって問われたら
 まず 無 条 件 で N O !だと思うんだが
 その件についてはどうなんだろうなぁ、望月?」
「・・・・(僕に振るか・・・汗)
 そこでYESと云われても僕的には大変困るから寧ろその方向で行って頂きたいです」
「じゃぁあれだ!人として許せるか否か!此れで行こう。」
「え!?そこまで下げられちゃうの僕!?」

綾時強制参加

●夜ぬいぐるみと寝る(綾時)
「あ、こういう僕可愛く無い?vV」
「可愛く無い。否。」
「でもでも、女性ってギャップに弱いんだよー。こういうのもあったらいいよねー。」
「・・?ギャップ?どの変にそのギャップとやらが?」
「え?だから僕がこういう可愛いのと・・・」
「?」
「??汗 あ、いやなんでもないです・・・。」

●大事な話の途中でかんでしまう(綾時)
「うーーーーーぜーーーーー!有り。」
「え!?此れは有りなの!?さっきの無しなのに!?」
「何となく微笑ましいじゃないか。」

●ウィンクができない(綾時)
「此れは僕得意なんだけどなぁ・・・。」
「うざいから無し!あ、でもされるのもうざいから有りなのかな・・・・?」
「君に向けてすることもないのにそこ迄云われる・・・」
「じゃぁこうだ、出来ないのにしようとする綾時はうざい!」

●とんがりコーンを指にはめて食べる(綾時)
「わー・・・無い無い・・・。」@げんなり
「食べるって云うより遊んじゃうよねぇ。爪みたいで面白いもん。」
「わー痛々しー・・・」
「みんなやるだろーこのくらいー。」
「何がって、望月がやると冗談っぽく無いから痛々しいんだよ・・・。」
「冗談です!冗談のお遊びです!!」

●扇風機の前であーっていう(綾時)
「やりそうだしなー。無し。」
「あーってやると何か成るの?」
「うん。宇宙人に成れるの。」
「え、ホント!?そうなの!?そそそそれは人間に戻れるのかい!?」
「難しいかもしれない・・・・・」
「それはやったらまずいんじゃないかな!?汗汗
 無しだね!うん無しだね!!」

●おやじくさいクシャミをする(綾時)
「有り有り有り有り有り」
「ちょっと!にやにやしながら答えないでよ!!
 無しで行こうよ無しで!!」
「事実言ってるしなー。くしゃみした後に。」
「ちくしょーとは言ってないよ!あーとかうーとかだけだよ!」
「そのあーとかうーとか言いながらティッシュ探すんだから
 同等だろ?」
「ちょッ!それは内緒!!内緒!!しー!しー!!」

●なける映画で人目も気にせず号泣する(綾時)
「ありそーだー。」
「だめだめ、動物ものとかは弱いの僕。」
「出来ればご一緒したく無い感じだな・・・・。此れ。」

●夜中一人でトイレに行けない(綾時)
「うぜーーーーーーーーーーー!!!!」
「あっはっはっはー!葵君起こしに行ってもフルコンボ食らって
 朝まで就寝できそうだよね!笑」
「さっきのぬいぐるみとのミックスレイドで
 さらにもう5コンボくらい増やせそうだ!爆笑」
「え!?ちょ、死んじゃう!!冗談抜きで!!汗」

●告白する前、ぬいぐるみで告白の練習をする(綾時)
「ほらキタ!可愛いでしょ!」
「却下。」
「こういうの結構人気なんだよ!人気の秘訣なんだよ!!」
「人気がどうこうじゃない。
 敢えて言葉にするならば 僕 の体温が下がるか下がらないかだ。」

●家の物音ひとつでビビる(綾時)
「わーうざー・・・」
「心底嫌そうに言わないでよ・・・ほんと凹むから・・涙」
「だってさー・・そこまで来るとどんだけヘタレだよみたいな。」

●相手からの手紙の返信が遅いとソワソワする(綾時)
「すげーピンポイントな質問多いな~。想像できる!想像できるぞ!」
「でもそわそわしない?手が空くと何となく携帯開いちゃうな僕。」
「・・・・・・!」
「・・・?な・・・なに?」
「いや・・・そう云うタイプなのかと思って。」

●ツンデレな(綾時)
「・・・・想像できない・・・」
「ツンデレだったら君とゆかりさんに勝てる人いるわけ・・・ッツ!!」
「アレだな~、天変地異ひっくり返ったら・・でもあり得ないかー。」
「・・・・みぞおち・・入った・・・・ッ!!」

●猫を見つけると「ニャー」のみで猫と会話を試みる(綾時)
「うっっっっっざ!!!何その無理にフラグ立てようみたいな!!」
「やってないよ!やってたとしたらだよ!!」
「ついでにこんなものも用意してみましたがvV」
「猫耳!!付けないよ!僕付けないよッ!!!汗汗」

●お風呂で熱唱する(綾時)
「ウッザ!!そしたらすぐに駆けつけて風呂場の電気決して鍵かけてやる。」
「何処ぞの薬局の唄を鼻唄ってる人に言われたく無いなぁ~。」
「ばっか!アレは大事な唄なんだぞ!無いと生死にも関わるんだぞ!!」

●掃除が苦手な(綾時)
「想像できないな・・・基本的にできるもんな。」
「つか、やってますがね。」
「あぁでも台拭きとか上手くしぼれなくてべちゃべちゃにしてたら
 最ッ高にうざいね☆」
「想像のみでそこまで爽快な笑顔されてもなぁ・・・。」

●海に入るとき浮き輪持参な(綾時)
「え?海に浮き輪は基本でしょ?泳げても敢えて持ってくのがマナーだよ。」
「うん。お前ならそう云ってくれると思った。」
「あ、そう?人数多い時はバナナボートだよねvV」
「お前が持ち込むと卑猥だな。」
「ヤッダなぁ~、そう云う意味も含まれてますぅ~vVvV」

●次に回す人5人(指定つき)
「わー・・・最近人様の動向がわからぬぇ~・・・」
「はいはいはい!!僕順平バージョンが見たい!順平の!」
「じゃぁね~・・?の所を順平指定で~・・」
「?の所をね~・・・僕綾時がやる~!!」
「うはははははは!」
「ちょうピンポイントでムシさん返しーーーvV」
「返しーーーー!」
「は!しかしもうブームは過ぎてるかな!?汗」
「余裕が有ったら御願いします~。」


予想以上に自分がうっざ!!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://bpumpkins.blog13.fc2.com/tb.php/151-5ca3ade8
カテゴリ
プロフィール

名前:いちじく きくいち
趣味:音楽 イラスト
好きなもの:
 ゲーム 漫画 音楽 空気
 水彩絵の具 毒可愛いもの
 スイーツ(外見)ともるさんを溺愛
 最近は鬼灯様にお熱なう。

イラストを描いたり
 切ったり貼ったりしてます。

下北沢DiamondHero様で 
   グッズを売ってます。 
他、各イベントにて不定期に活動

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター

