スポンサーサイト
運命の日は
ぎゃぁあああぁぁぁぁぁぁあああ!!!
ッッッッッッはぁ!!怒濤の内に終わったぁ!!!!!

どうもきくいちです。
まず一呼吸置いて叫んでしまいました。
緊張が解けた!!
否,緊張しない様に気後れしない様に頑張ってたけど・・・緊張してなかったかなぁ・・?汗汗
実は喋れないのが丸出しだったと思いますが・・・
ちょっと待って・・思い出してみる・・・。

えっと・・・今日は某様(笑)のコス撮影のお手伝いに行って居りました。
お手伝い?お邪魔?・・・・た・・多分お手伝い?汗
と・・・とりあえず人様の作品にも関わってくる事だし、緊張だけはすまい!と
落ち着いて出発・・・出来てたと思うんですが
うん。改札で階段上がって見つけたとたんUターンをし、ぐるりと駅フロアを回りました。
orz
うん・・・緊張でガチガチには・・・成ってなかったよね僕・・。汗汗
其処は褒めたい!自分よくやった某様達前にして!
何だかんだで、人の作品のくせに構図とかあぁでもないこうでもないとかやっちゃって
・・・・大丈夫だよね・・・?汗汗
多分大丈夫です。笑
やっぱ、どんな形にしろ何かを創るとか表現するって云うのは
形問わず好きらしいです僕。凄い楽しかった・・・。でら楽しかった。
人物写真って、こんなに面白いんだなぁ・・と眼レフ握りながら思いました。
・・・構図試しが多くて、充電無くなっちゃって御免なさい・・・・・。汗汗
構図の勉強して来ます・・・って今してる最中だった。あわわ
後、僕は基本的に生身の人の表情ってよく解らないから(普段直視出来てないせいで)
あぁだねこうだねとお二人で云ってる横で見ていて
?そうなのかな・・・?と思う事も有ったり。
う~ん・・・モデル道難しい・・。(人の顔を見ろお前は)
あと、カメラマンも手伝いとは云え、いっぱいの事に注意を払いながらやらないとな、と勉強に成りましたな。
カラオケの画面の光に気が付かなかったのは落ち度だなぁ・・・@凄い悔しい
絵だと、全部を自分で描かないといけないから、全部に注意がいくんだけどさ
写真だととりあえず画像情報はいっぺんに全部入ってくるから
その全てに意識を配らないと見落としちゃったらアウトなんだと凄い思いました。
画面隅から隅までチェックするには・・・モデルさん待たせちゃうしね・・・要勉強か・・・。
また再来週有るし。

しかしカラオケは・・・ほんと駄目だ・・。
一度唄うと駄目だ。スイッチが入っちゃう・・。
ツマミを勝手に回して調節するわ、適当な感じで唄えないわ、音質聞いちゃうわ、
僕はカラオケに何を求めてるんだ・・・。汗汗汗
・・・・・・やっぱちょっと軽いね・・カラオケだと・・。
でも某様方が上手かったからほくほく!!
相変わらず自分は、出だしの頭文字と飛び音階の入り方のしつこさ(様は気持ち悪い唄い方)が問題・・・。汗汗
何時までも直らないなぁ・・・この2つ・・・。
・・・音楽ね・・・やりたいんだけど、曲編成が憂鬱・・・とか云ったら怒る・・?汗
基本的に編曲を組む自信が無いんだ根本的に!!!!
・・・・・はふぅ。

あ、あとそうだ。メモメモ。
自然物の描き方が判りません!
お台場の公園をお二人が着替えてる間待ってたんですが
こう・・・木とかさ。水とかさ。草とかさ。
どう描いたら表現できるかな・・と云うのをやっぱ考えちゃう訳ですよ、ぶらぶら過ごす時間が出来ると。
乾いた筆で・・・?いやいやぼかしで?・・ホワイトを使って?
もしくは爪楊枝?綿棒?此処は絵の具で此処はインクで此処はパステルで?
・・・・・・あれ?描ける気がしないぞ?笑
要勉強で・・・。orz

しかし、今日はあっという間に終わったですん。
すげぇ楽しかった・・・・・・・vV
凄い寒かったですから・・・お二人ともお疲れさまでした!!!!!!
そして有り難う御座居ました!!!!!

そう云う自分、家に帰って来たらあんまり疲れてない事に気が付きました。


最後に成りましたが。
拍手マジで有り難う御座居ますーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ハァハァ!何かわぁ!いっぱい頂けていて!!
こんな辺境に有り難う御座居ます!!
今、何種類か拍手絵を置いているので・・・少しは叩いて頂ける価値もあるの・・・かな?汗汗

風柳さん>>
ご卒業おめでとうございます。・・・もしかしたらコメントですでに云ってるかも知れませんけども。笑
フィギュア好いですよ!結構顔まで綺麗です!
こう・・・立体に成ると好いですよね・・・
踏み込みそうな危険な香りがします。(踏み込んでるくせに)
CDもきっと聞いてみて下さい!綾時がもっとウザ・・・じゃない、愛おしく成ります!!にこり
綾時のフィギュア・・出たらきっとヤバいです。うん、ヤバい自分が想像できるですよ。汗
バトンは・・・えへへ、じゃぁ記憶の隅にそっと置いておきますvV
でも是非もっとやりましょうえへへ。にこり
それにしても・・いつも素敵なお言葉有り難う御座居ます・・・涙出てくる。
風柳さんは僕の大好きな絵描きさんの上位ですから、もう涙出てくるです!!
こちらも負けず劣らずストーカーじみて来ていますので、宜敷く御願いしますvV笑

ゴムさん>>
わぁああああぁぁ!!有り難う御座居ます!有り難う御座居ます!!
ウザ時はうざくてなんぼですよね。わぁもう最高の褒め言葉ですよめろめろ!笑
HARUとメサイアに来られるんですよね!?ワクワク・・!
こちらこそ・・・本とかなんとか楽しみにしてるんですからッ!!!!笑
またマッハでチェックさせてもらいに行きますからッ!!@迷惑

勝手に私信でホサカさん>>
何時も有り難う御座居ます情報やっほうナニコレアラティ来た此れ!!!
マジで土下座もんですよほんまに感謝しても感謝しきれないよほんまにもう!!
今度こそ優先で取るぜ取るぜ!4月5日のもちょ、チケ取るよ!取るよ!!!!

そう云えば・・・以前に云ってたレツゴーのボックス・・・買わなきゃ・・!!
エヴァのボックスもブララグも欲しいよぅ!!汗

あ、後すんません。関係ない書き込みが最近多いのでブログの方はコメント機能無しに致しました。
ご了承頂けたらと思います。
よし、此れで書き忘れたネタは無いかな・・?(ほんとかよ?)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://bpumpkins.blog13.fc2.com/tb.php/130-83dbff5d
カテゴリ
プロフィール

名前:いちじく きくいち
趣味:音楽 イラスト
好きなもの:
 ゲーム 漫画 音楽 空気
 水彩絵の具 毒可愛いもの
 スイーツ(外見)ともるさんを溺愛
 最近は鬼灯様にお熱なう。

イラストを描いたり
 切ったり貼ったりしてます。

下北沢DiamondHero様で 
   グッズを売ってます。 
他、各イベントにて不定期に活動

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター

